Crypted Truth 仮想通貨ウワサの真相

ちょっとえっちな暗号通貨

Crypted Truth : 石窯のパン、消耗トマト、BTCFX

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

みなさーーーーーーーーーーん!!消耗ッ!!!!!!!(あいさつ)

どーも、無ちゃん(元:りっぷるちゃん)です。

 

わたしはおおよそ人間がハマったらやばいとされるBLT(Bandman/Liqur/Trading)に全部ズブズブにハマって何度も正気を失ったことのある意志の弱い根っからのくそOLなので、以前からこれはやばいと思って避けていたFXに、今日、ついに手を出してしまいました。

 

出社してお手洗いでメイクを直し、着席して即パソコンでFXをはじめるOL。最悪ですよね。最悪。だいすき。そんな戦果がこちらです。 

f:id:ripple_chan:20170706224427p:plain

+890円

+2200円

-2600円

で結局手元に490円残ったよ。やったーーー!!セブンイレブンの石窯ライ麦パンサンド タマゴ&ハム(276円)が買えるね!!!!セブンイレブンの石窯ライ麦パンサンド タマゴ&ハム(276円)はマジで今までのセブンイレブンのサンドイッチたちすべてを過去にする革新的なおいしさなので、みなさん絶対に食べてみてください。 パンが語りかけてくるから。心に、直接。

でもおかしくないですか?後輩ちゃんに「先輩、何やってるんですか?ハッキングですか?」と心配されながら、お客様とパソコン画面を交互に必死で数時間睨み続けた結果が490円はおかしくないですか?そのへんのババアの肩もんだほうがワンチャン期待値高くない?消耗度度合いにリターンがついてきてなくないですか?消耗したッ!!!!二度とやりたくねえーーーー!!でもやりてえーーーーー!!だって虚無から小銭が生まれるんだもん!!!

 

消耗といえばみんな大好き四国のトマトブロガーさんについて思うことがあります。わたし、仮想通貨投資をはじめてからだんだん思っていたことが、今回のFX小銭チャレンジで確信に変わったんですが、多かれ少なかれ自分の資産を取引所とかいう何だか怪しいサイトにアップロードしてオタクが開発した意味のわからないコインたちに変換し、それらが煽りだかフェイクニュースだかファンダメンタルズだか雰囲気だか空気だかなんだかで増えたり減ったりするわけです。これってめーーーっちゃストレスじゃないですか。わたしは投資をはじめたこの1ヶ月で、シャバい合コンもメンズからのデートの誘いもほっぽって仮想通貨のことばっかり考えて、挙句ブログまで書いてます。そんで数十分おきにBlockfolioを更新して、資産が減ったら悲しんで、資産が増えたらホッとしての繰り返し。つまり、めっちゃ心が消耗してるんですよね。お肌がやばい。語りかけてくる、心に直接、やばいって。

で、炎上くそトマトの話に戻るんですが、彼は大した脳みそもないくせに天性の煽りスキルと「まだ東京で消耗してるの?」という歴史に残る煽りフレーズで瞬く間に優勝し、自ら高知県限界集落に移り住んだじゃないですか。「東京で消耗する」暮らしへのアンチテーゼとして。

 

せわしない東京←逆張り→のどかな高知

労働で消耗←逆張り→ブログと投資でベーシックインカム

 

途中まではうまくいってたと思うんですけどね。ここで「仮想通貨」に飛びついちゃったのが運の尽き。ぜーーーーーーーーーったいに消耗してる。トマトに水をやるのも忘れて、くそ田舎の限界集落のほっっっっっっそい3G回線を掴むためにiphoneをぶんぶん振って3分に1回Blockfolio更新してるはず。だって話相手は嫁とご近所のジジババとブログ塾の熟生とかいう高知のトマトマジックにかかった頭弱そうな舎弟しかいないわけじゃん。田舎の夜なんざパチンコやるか酒飲むかスマホがん見するしかないんですよ、必然的に。Twitterを開いてはリプライ欄は燃え上り、てめえの資産は上がったり下がったりを繰り返す。

高知でド消耗。高知で、高知でド消耗トマト。

早く彼のVALUが東芝の株価みたいになってほしい。

 

以上です。なんなんだ今日のエントリは。

お布施はこちらですから。

XRP:rp1Mr7yyjXoKXUr4dis8GcMk2TZTHfd6Gr
BTC:1KvGYtLfTqVg6vSW7ShhLFEKWiigeJixtm

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin